SUZUNOKARUIブログ

mimipachi.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

3分の1の愛情

だいたいいつも、
非行少年撲滅のため夜な夜な巡回をしているんです。

今日も3人の非行少年をキャッチし、いろいろ話をしてきた。

一人目は中央区で巡回中にキャッチ。
f0203236_2251555.jpg
すごくいい笑顔のこの少年
はアメリカが大好きといっていた。
きっと彼には、明るい未来が待っているに違いない。

そして家の近所を巡回中に車に乗っていた二人組を見つけ
車を止め、話をした。
f0203236_22562584.jpg

なにやら、今、sk8をしてきたと、この二人も楽しそうに話していた。
きっと彼らにも明るい未来が待っているに違いない!!
写真は暗いが、左はこうへい君、右は村井君、という。
ぱっとみ、怖そうな彼らだがすごく楽しそうに話をしてくれた。
こういう出会いがあるから巡回はやめられないんです。

OH~みんなを〜〜!!※(2回繰り返す)
OH~みんなを〜〜!!

AH~未来が待っている
UH~未来は待っている〜※(最後までのばす)


                 
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-30 23:33 | MUSIC
2009年 09月 28日

オールバック

昨日sawaと、とくダネの小倉さんが
付き合ってる夢をみた。
夢でも小倉さんはない。
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-28 10:06 | MOVIE
2009年 09月 27日

わたり42裾17

「やる!ったらやるし、
         やらない!ったらやらないし。」
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-27 21:57 | MOVIE
2009年 09月 22日

ボイッテ女

ホッピー始めたってんだ〜!!
安いし,旨いしで!!

f0203236_2253264.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-09-22 22:43 | SPORTS
2009年 09月 18日

赤よりの青!

2ヶ月に1度のペースで、ミーティングがある。
僕のなかでは、毎回刺激のもらえるMTだ。

今回は、しろくま君とその友達の熊崎さんとMT。
f0203236_1741934.jpg
しろくま君少し痩せた感じ!
MTの内容はと言うと、
最近気になるお店の話から、どうしたら今よりもみたいな話を、
やたら語る。

そして今日は積み木ちゃんもきてくれた。
f0203236_17114964.jpg
彼女はおいしいお店をたくさん知っている。

ま〜そんなこんなで90分近くのMT。

f0203236_17161494.jpg
今回もかなりの刺激をいただきました!
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-18 17:18 | PEOPLE
2009年 09月 17日

AとかOとかどっちでも。

パチンッ,ブルンッ、ほっこり
ぎゅるん、もっこりとかさ〜、
なんて言って良いかわからないぐらいな
耳たぶ。

秋になってすごく調子があがってきているよ。
ますます、伸びかげんも、夏にくらべレベルがあがってきてるし
柔らかさも、そんじゃそこらの耳たぶには負ける気がしないよ。

松井秀喜とはたぶんどっこいどっこいかな。
それに、最大の武器があるよ。
『耳PACCHIN』だね!
これは迷子になったときや、誰かに呼ばれた時、寂しい時など
「ここにいるよ〜」「おれはここにいるよ〜」っていう
合図にもなるよ。
っていう今も合図をだしながら文をうっているけどね。
ま〜そんな感じで冬にむけて、
そろそろ最終段階ってかんじかな!
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-17 09:52 | MUSIC
2009年 09月 16日

インスタント

f0203236_7482429.jpg
発見!!
SUZU美容室。
たぶん、スズキさんがやってるんでしょうね。
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-16 07:53 | SPORTS
2009年 09月 12日

ミルク160cc

『すずき〜じんくん!!』っというと、

JINが『ハ〜イ!』って、手をあげるようになった。

すばらしいじゃないですか!!

どなたでも、構いませんので

一度、

『すずき〜たかゆきくん!!』って

言ってもらえませんか?


f0203236_18263715.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-09-12 18:31
2009年 09月 11日

募集。

今日、ルンパッパ~にドンチッチ
してから、モンピッピしました‼
そしたら、
ドロリンチで、シ~モンコーでした。
なのに、シ~モンス~よ‼
もしかして、エンポ~コなの⁇
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-11 16:40 | MUSIC
2009年 09月 10日

もお~道り

そろそろ、次の作品のアイデアを

いろんなところから物色中でございますので

時折、白眼になったり、


ムーンウォークで、本屋さんにいったり


ムーンウォークで,保育園に迎えにいったり


しそうですが、見かけたら、


怖がらず、一言かけてくださいぴょん。
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-10 12:06 | SPORTS