<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 27日

帰ってきました。

昨日、5泊6日の沖縄旅行から帰ってきました。

ほとんどサーフィンをしていて観光はほとんどゼロ。

沖縄の海は朝一からだいたい午前10時ぐらいまで、

干潮で潮がひけて、からからになっちゃうので夕方6時ぐらい迄入れない。 

今回は5’8のフィッシュボードを3日レンタル。

ポイントは、北谷(ちゃたん)米軍基地が近くにあって、サーファーも米兵がほとんど。

めっちゃみんなうまい!

水は温泉みたい。

おれはガンガン流されるいたいな。

やっと3日めで板に慣れてきたけど時間が、

みたいな。

写真も撮るのをを忘れてました。

楽しかったです。。

とりあえずホテルからの1枚。






f0203236_21141446.jpg



沖縄は暑すぎて無理だった!!
[PR]

by takayukis12 | 2009-06-27 21:21 | OTHERS
2009年 06月 21日

お知らせ

明日から26日まで沖縄に行ってきます。

社員旅行です。

不況と言われてる今、社員旅行ができるなんて幸せです。

日程はほとんどサーフィンです。

真っ黒くろすけで帰ってきます。

ご迷惑をおかけしますが、楽しんできま〜す。

では!!行ってる間はブログしませ〜ん!!
[PR]

by takayukis12 | 2009-06-21 00:53 | MY FAVORITE
2009年 06月 17日

今年初!

今年初サーフ。

行ってきました。。。

今年からショートに変更しようとおもい。。

トライ!!!

ショートの楽しみがわかった!!!

一緒に行ったのは12年の付き合いになる心友!!!!

サーフ歴も同じぐらい。。

パパ同士。。

美容師。。。


みつ君!!!


f0203236_2344888.jpg



いや〜ショートいい!!

みつ君今年はショートで行くわ!!!

また7月の朝一で!!!
[PR]

by takayukis12 | 2009-06-17 23:15 | SPORTS
2009年 06月 12日

TV

所さんの 学校では教えてくれないそこんトコロ!:テレビ東京!!
金曜の9:00〜このテレビおもしろい。。

たけしのニッポンのミカタ! : テレビ東京!!!
10:00〜これもおもしろい。。。

テレビっ子としてはご飯と一緒に観ると夫婦の会話なくなっちゃいます。。。

たけしのTVで今日はゴミの話で、、、、

本とか買わないとわかんないところまでのはなしで、、、、、

勉強になった。。。

来週はマグロについてやるみたい。。。

なまらマグロ食べたくなっちゃう。。。。。

楽しみだ^^



        
[PR]

by takayukis12 | 2009-06-12 23:35 | MY FAVORITE
2009年 06月 11日

今日は雨。そしてMKタクシー。

今日は朝からずっと雨でした。

今、車がないので保育園にいくのにタクシーを使った。

そのタクシーがMKタクシー!!!

知ってます?

俺、知らなかったです。

このMKタクシーは北海道に来てまだそんなにたってないみたいで台数が39台しかないみたい。

ほとんどが予約で、普通に走ってるのを止めるのは奇跡に近いぐらいだそう。

今日は奇跡みたいもんです。

『8:10分にきてください!!!』って予約して5分ぐらい待たしたら

傘を持って運転手が下の玄関でまっていた。



f0203236_21481967.jpg


びっくり
しません?!

すげーーー!!ってまず思い、

さらに



f0203236_21523376.jpg


ドアまで。。。。。。。

乗ったら接客、運転、すごくプロ!!

早めに予約すると到着する周辺の道路状況まで調べてその日トラブルがないようにするらしい。。。

すごい!!!

タクシー業界てんやわんやみたいです。。

2ヶ月経つと20台ぐらい増大するみたいです。。。。。

是非どんどん増えて!!!!って思ったな!!!

ブログのネタできたって!!!!思ったな。。。

雨の日は早めの予約を!!!
f0203236_2272722.jpg
f0203236_2282680.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-06-11 22:10 | OTHERS
2009年 06月 03日

タイヤ交換


f0203236_1039207.jpg

タイヤ交換やっちゃいまいた。
やっぱり一回チューブやられ。イラッ!!!!

リベンジは一回で成功!!!


f0203236_104568.jpg


今度のタイヤは2倍もつみたい!!!
[PR]

by takayukis12 | 2009-06-03 10:47 | SPORTS