<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

セクシータクシー

告知!!


7〜8年ずっと髪を切りにきてくれている。

この人知る人ぞしるパフォマー!!!

いつも行動、発言、やたらうける。。。。



来るたびに行動範囲が広くなっていてさすがだなっていつも思う→→→

f0203236_1393639.jpg

どんな人かって?

アーティスト。。。

ライブもやっている。。

DVDも出している。。。

占いもやっている。。。。。。

気になる人は『めがねプロ』で検索してみてください。。

そして6月5日〜7日迄『紙風船』という芝居をします。。

場所は南3条西6丁目長栄BLD4F ATTIC 
というところです。。

興味のある方是非!!!

高橋正樹からのお知らせ
2009.6.5fri→7sun WATER33-39と20世紀の戯曲 水の戯れ1「岸田國士」 作・岸田國士 演出・清水友陽 「ぶらんこ」「紙風船」 ◆出演 「ぶらんこ」:小林テルヲ(劇団遊劇社/WATER33-39) ※高石有紀 ※中川原しをり  「紙風船」:高橋正樹(メガネプロ) ※久々湊恵美 ※中塚有里 ※各公演ダブルキャストあり。 ◆場所 ATTIC 住所:札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル4F ※開場は5日19:30、6日と7日は13:30 チケット料金 ◎前売・当日ともに1演目500円 例:「ぶらんこ」+「紙風船」=1,000円 詳しくは gekidan@water33-39.com








f0203236_242124.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-05-31 02:07 | PEOPLE
2009年 05月 28日

朝の5:00

f0203236_5423017.jpgf0203236_5424794.jpgf0203236_543413.jpgf0203236_5442033.jpg
朝4:30!!

最近起こされる。。(笑)

100人展始まりました〜〜。。

頑張って撮影したので観にきてください〜〜〜

朝なのでテンション低いカツオでした!!!

6月9日迄

大通西5丁目 昭和ビル地下2階 CAIO2


←朝の1枚。


f0203236_5575343.jpg
 隣でやっているギャラリー ▷ ▷  
        是非!!!!   
[PR]

by takayukis12 | 2009-05-28 06:06 | MY FAVORITE
2009年 05月 14日

どけ〜〜〜〜〜!

カツオです。朝の一枚。
f0203236_0175560.jpg


写ってないけどチャリ100台ぐらい!

どけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って感じで走ってると。。。


桜、、、、、、、、、、、。
f0203236_0211869.jpg

ん〜〜〜〜〜〜〜



たぶん桜。。。
[PR]

by takayukis12 | 2009-05-14 00:29
2009年 05月 12日

身柄確保!!!

朝、保育園に行くと!!


f0203236_12525112.jpg

 
ちょろっと安心した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]

by takayukis12 | 2009-05-12 12:54 | OTHERS
2009年 05月 12日

狸小路1.2。らへん

どうも!ハゲです。。

おはようございます。。。

朝から書いてます。

昨日、はねくんの店に行ってきた。

狸小路2丁目で独立してやっているこの人。3年間で多分数回しか

休んだとこがない!!!!

昔から知ってるけどタフ。。。ド!S!(もういい加減休んで!!!)

。。。。。。。。。。。。。。

それにしても人全然歩いてない!!!

ちょっと前は平日でも結構いたと思うんだけどな〜〜

この辺はすごく好きな場所でいくと必ずキャラの濃い

変なおじさん達がいる。

この辺楽しいですよ!!!


はね君、25日とりあえず!!!!

f0203236_8301846.jpg

f0203236_8311792.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-05-12 08:40 | PEOPLE
2009年 05月 09日

最近の……俺。。

最近の俺の生活はすっかり主婦してます。。

主婦美容師。ん〜。パ〜ト美容師と言うんでしょうか。

かわいい息子を保育園に迎えにいくため、11:00〜5:00までの営業をしてます。

だいたい週に3〜4日。

ご理解の程よろしくお願いします。。。。

そ〜いえば、昨日いつものように迎えにいくと保育園の玄関に張り紙がしてあって

こんなことが書いてあった!!!!


『今日、朝11:00頃北18条東1丁目付近で刃物を持った不審な人が歩いていた

と警察から連絡があったので園児を外で遊ばせるのはやめました!!』

みたいなことが書いてあった!!

刃物を持ったやつが歩いてたって!?結構ヤバくない?無差別殺人みたいな


事件があるからもしこの辺でそんな事件があったらと思ったらゾッとする!!!!!

いつ何があるかわからない物騒な世の中だから保育園にあずけるということも

なんだか心配になる。。。

ま〜〜思ってる以上に安全ではないんだな。。。。うん。

あ〜怖!あ〜怖!!って思った!!

そんなこんなで迎えにいって帰ってきてミルクをあげたり・・・・・・

お風呂に入れたり・・・・・


間違って乳首吸われたり・・・・・・・・・・・・・・

調子こいて本気でおっぱいって、でないのかあ?って考えたり・・・・・・・・


てんやわんやな感じで父ちゃんライフを楽しんでいます。。


お客様にはご迷惑をかけると思いますがこれからもよろしくお願いします。。。。



     P、B(パ〜ト美容師)でした。。。
[PR]

by takayukis12 | 2009-05-09 23:56 | OTHERS
2009年 05月 01日

ご無沙汰。。

今週撮影があり作品撮りをしました。

その内容はと言いますと、『北海道 ヘアーデザイナー100人展』という

今年から始まった企画であり

『ヘア−デザインの新たな可能性,創造性をここ北海道から発信する』を

コンセプトに集まった美容師100人で作品を撮り

それぞれの感性で表現しあう面白い内容になってます。



ん〜日々の生活のなかでいかにアイデア、創造力を頭に貯めてるかが


勝負どころですね!


今回の撮影で初めてプロのフォトグラファーの馬場さんにおねがいしました。


この人の写真はヤバい!!




f0203236_23142449.jpg



 
自分の撮りたいビジュアルを理解してくれ、アドバイスまでしてくれる。

よりクオリテイをあげるため妥協をしない姿勢は勉強になった。


馬場さんありがとうございました。



作品は5/26〜6/9まで中央区大通西5丁目8昭和BLD CAIO02

地下2階にて展示しますので時間のある方は是非!!





f0203236_2325491.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-05-01 23:35 | MY FAVORITE