カテゴリ:OTHERS( 10 )


2009年 08月 25日

な〜ふえ〜

免許の更新って、3番目にか4番目に面倒くさいし
時間長いしで
やだな。
来週なんだよな〜

なんとかなんないすか?
f0203236_1374750.jpg
今日JIN熱でダウン。
変わってあげたい。
[PR]

by takayukis12 | 2009-08-25 13:13 | OTHERS
2009年 08月 21日

そろそろ。

「そろそろ誰かのみにいきませんか?」

『うっかりしてたかばらいおん♪』あの曲、最近口ずさむ
もったいないよ〜ないよ〜♪
[PR]

by takayukis12 | 2009-08-21 20:29 | OTHERS
2009年 08月 06日

今日保育園で。

8月です。
先月迄は7月で来月は9月。

9月になるともう正月。

今日保育園でたなばた祭り!

JINにジンベイ着させて。


f0203236_9541397.jpg
f0203236_9544168.jpg


チョコバナナ !!
[PR]

by takayukis12 | 2009-08-06 09:58 | OTHERS
2009年 07月 17日

趣味。

f0203236_19222931.jpg


店のスタッフのロッカー。
人にはそれぞれ趣味がある。

深いらしい。


綾波 レイが最高にかわいいって言ってた。

    終わり............。
[PR]

by takayukis12 | 2009-07-17 19:31 | OTHERS
2009年 06月 27日

帰ってきました。

昨日、5泊6日の沖縄旅行から帰ってきました。

ほとんどサーフィンをしていて観光はほとんどゼロ。

沖縄の海は朝一からだいたい午前10時ぐらいまで、

干潮で潮がひけて、からからになっちゃうので夕方6時ぐらい迄入れない。 

今回は5’8のフィッシュボードを3日レンタル。

ポイントは、北谷(ちゃたん)米軍基地が近くにあって、サーファーも米兵がほとんど。

めっちゃみんなうまい!

水は温泉みたい。

おれはガンガン流されるいたいな。

やっと3日めで板に慣れてきたけど時間が、

みたいな。

写真も撮るのをを忘れてました。

楽しかったです。。

とりあえずホテルからの1枚。






f0203236_21141446.jpg



沖縄は暑すぎて無理だった!!
[PR]

by takayukis12 | 2009-06-27 21:21 | OTHERS
2009年 06月 11日

今日は雨。そしてMKタクシー。

今日は朝からずっと雨でした。

今、車がないので保育園にいくのにタクシーを使った。

そのタクシーがMKタクシー!!!

知ってます?

俺、知らなかったです。

このMKタクシーは北海道に来てまだそんなにたってないみたいで台数が39台しかないみたい。

ほとんどが予約で、普通に走ってるのを止めるのは奇跡に近いぐらいだそう。

今日は奇跡みたいもんです。

『8:10分にきてください!!!』って予約して5分ぐらい待たしたら

傘を持って運転手が下の玄関でまっていた。



f0203236_21481967.jpg


びっくり
しません?!

すげーーー!!ってまず思い、

さらに



f0203236_21523376.jpg


ドアまで。。。。。。。

乗ったら接客、運転、すごくプロ!!

早めに予約すると到着する周辺の道路状況まで調べてその日トラブルがないようにするらしい。。。

すごい!!!

タクシー業界てんやわんやみたいです。。

2ヶ月経つと20台ぐらい増大するみたいです。。。。。

是非どんどん増えて!!!!って思ったな!!!

ブログのネタできたって!!!!思ったな。。。

雨の日は早めの予約を!!!
f0203236_2272722.jpg
f0203236_2282680.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-06-11 22:10 | OTHERS
2009年 05月 12日

身柄確保!!!

朝、保育園に行くと!!


f0203236_12525112.jpg

 
ちょろっと安心した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]

by takayukis12 | 2009-05-12 12:54 | OTHERS
2009年 05月 09日

最近の……俺。。

最近の俺の生活はすっかり主婦してます。。

主婦美容師。ん〜。パ〜ト美容師と言うんでしょうか。

かわいい息子を保育園に迎えにいくため、11:00〜5:00までの営業をしてます。

だいたい週に3〜4日。

ご理解の程よろしくお願いします。。。。

そ〜いえば、昨日いつものように迎えにいくと保育園の玄関に張り紙がしてあって

こんなことが書いてあった!!!!


『今日、朝11:00頃北18条東1丁目付近で刃物を持った不審な人が歩いていた

と警察から連絡があったので園児を外で遊ばせるのはやめました!!』

みたいなことが書いてあった!!

刃物を持ったやつが歩いてたって!?結構ヤバくない?無差別殺人みたいな


事件があるからもしこの辺でそんな事件があったらと思ったらゾッとする!!!!!

いつ何があるかわからない物騒な世の中だから保育園にあずけるということも

なんだか心配になる。。。

ま〜〜思ってる以上に安全ではないんだな。。。。うん。

あ〜怖!あ〜怖!!って思った!!

そんなこんなで迎えにいって帰ってきてミルクをあげたり・・・・・・

お風呂に入れたり・・・・・


間違って乳首吸われたり・・・・・・・・・・・・・・

調子こいて本気でおっぱいって、でないのかあ?って考えたり・・・・・・・・


てんやわんやな感じで父ちゃんライフを楽しんでいます。。


お客様にはご迷惑をかけると思いますがこれからもよろしくお願いします。。。。



     P、B(パ〜ト美容師)でした。。。
[PR]

by takayukis12 | 2009-05-09 23:56 | OTHERS
2009年 04月 06日

ブログ2日目


  ブログ2日目にしてなにを書こうか困っている。
  いざブログを始めたのだがネタがない。
  ま〜そういうときは今日のニュースでも。

  とうとう発射してきた北朝鮮のミサイル。
  でもこういう騒がしいニュースがあるときって
  なんかテンションあがるのはなんでかな?
  小学校の時の担任の先生が急に学校を休んでとりあえず
  一時間目は実習みたいな。
  なんかとんでもないことがおきててこのまま学校が
  なくなっちゃうてきなことまで友達と話してた感覚に
  似てる感じがするのは自分だけかな?
  ど〜でもいいけど日本におとさないでください。。。。。  
  
[PR]

by takayukis12 | 2009-04-06 00:13 | OTHERS
2009年 04月 05日

9という数字

   
 自分の周りにある9という数字。
 自分の生まれた日。
 息子の生まれた日。
 うちの奥さんの生まれた月と生まれた日
         をたすと9。。。。。 
 うちの奥さんの妹もたすと9。。。。
 オヤジのカラオケの18番は
         坂本九(9)。。。。
 かといって競馬で9を買ったら
         はずれたり。。。
 考えさる9という数字。 

 きっとすごい自分にとっていい数字なんだろうな。。。。
   
 
[PR]

by takayukis12 | 2009-04-05 02:02 | OTHERS