カテゴリ:MUSIC( 8 )


2009年 12月 31日

あの7曲

正月です。正月なので一句いきたいと思います。こんなのどうですか?「初詣、すってんころりん、気をつけよう。」ま〜ま〜ですか?では特別にも〜一句!「かまぼこも、いつもとちがう、よに見える。」正月らしいですね。では!!
           
[PR]

by takayukis12 | 2009-12-31 10:51 | MUSIC
2009年 12月 05日

デザインすく〜る

久しびりでした。最近なんだかこんな時代だからとか不況とかいろんな話を聞きますが僕にはまったく関係ありません。だって〜僕、いつも不況だし世の中のことよくわかんないし、それに、景気がいいおもいをしたことがありませんから〜残念!!でも、なんだか『チャンス』のようなきがします。ま〜好きなことをして今迄やってきたのですからこれからもドンドン好き勝手にやれせてもらいます。大事な家族と仲間を大切に。。。。ウフッ!!
[PR]

by takayukis12 | 2009-12-05 19:58 | MUSIC
2009年 10月 16日

金髪豚野郎そして豚野郎。

今日久しぶりに地下鉄で出勤した。

帰りの地下鉄で、

背がかたく、顔もバランスよく、

OL風?

秘書風?

ほんとにおもしろいとこ以外笑わないわ!私!風?

みたいな女性がシャキン!と立っていた。

そしてその女性の荷物には、

長いたこの刺身と

たこ焼き機を持っていた。

なんかめっちゃ興奮しましたし、コントラストを感じちゃいましたんましたん。
[PR]

by takayukis12 | 2009-10-16 19:48 | MUSIC
2009年 09月 30日

3分の1の愛情

だいたいいつも、
非行少年撲滅のため夜な夜な巡回をしているんです。

今日も3人の非行少年をキャッチし、いろいろ話をしてきた。

一人目は中央区で巡回中にキャッチ。
f0203236_2251555.jpg
すごくいい笑顔のこの少年
はアメリカが大好きといっていた。
きっと彼には、明るい未来が待っているに違いない。

そして家の近所を巡回中に車に乗っていた二人組を見つけ
車を止め、話をした。
f0203236_22562584.jpg

なにやら、今、sk8をしてきたと、この二人も楽しそうに話していた。
きっと彼らにも明るい未来が待っているに違いない!!
写真は暗いが、左はこうへい君、右は村井君、という。
ぱっとみ、怖そうな彼らだがすごく楽しそうに話をしてくれた。
こういう出会いがあるから巡回はやめられないんです。

OH~みんなを〜〜!!※(2回繰り返す)
OH~みんなを〜〜!!

AH~未来が待っている
UH~未来は待っている〜※(最後までのばす)


                 
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-30 23:33 | MUSIC
2009年 09月 17日

AとかOとかどっちでも。

パチンッ,ブルンッ、ほっこり
ぎゅるん、もっこりとかさ〜、
なんて言って良いかわからないぐらいな
耳たぶ。

秋になってすごく調子があがってきているよ。
ますます、伸びかげんも、夏にくらべレベルがあがってきてるし
柔らかさも、そんじゃそこらの耳たぶには負ける気がしないよ。

松井秀喜とはたぶんどっこいどっこいかな。
それに、最大の武器があるよ。
『耳PACCHIN』だね!
これは迷子になったときや、誰かに呼ばれた時、寂しい時など
「ここにいるよ〜」「おれはここにいるよ〜」っていう
合図にもなるよ。
っていう今も合図をだしながら文をうっているけどね。
ま〜そんな感じで冬にむけて、
そろそろ最終段階ってかんじかな!
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-17 09:52 | MUSIC
2009年 09月 11日

募集。

今日、ルンパッパ~にドンチッチ
してから、モンピッピしました‼
そしたら、
ドロリンチで、シ~モンコーでした。
なのに、シ~モンス~よ‼
もしかして、エンポ~コなの⁇
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-11 16:40 | MUSIC
2009年 09月 01日

56カロリー

  


マンションの工事うるさいな〜!!プンプン!!

プン

プププン プンン プンプンプン

ンプンプンプン〜。
「プンプンぷんぷん、プンプン」
ぷん。

プンプンプン

プンプンプ?


 
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-01 17:20 | MUSIC
2009年 04月 07日

バイブル!



               
   最高!!ブルーハーツ!!いつ聞いても!!                        リンダ~~ リンダ~~ リンダ~~ リンダ~~ リンダ~~ OH~OH~~

                                                                                                                                        
   
      
[PR]

by takayukis12 | 2009-04-07 16:54 | MUSIC