SUZUNOKARUIブログ

mimipachi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SPORTS( 14 )


2010年 05月 08日

☆3つ

彼とは2年半ぐらいの付き合いかな。

お客さんとしてきてくれている。

その独特の雰囲気で最初は「何をやっているんだ?」と思っていた。

で、去年の年末にちょっと手伝ってくれない?と彼の方から言われた。

会って話を聞くと、レディ–スの洋服のデザイナーだった。

約10年間ヨーロッパに滞在。

デザイナー達の登竜門と呼ばれる学校を卒業後、誰もが知っている某有名メゾンでボタンの

デザインを担当。

そのスキルを学び2年前に帰国。

そこから地道な準備を経て、今年夏頃から自分のブランドを立ち上げることに。

そして彼の手伝いとは、パンフレットとプロモーションビデオのヘアーメイクを

やってくれないかと?

もちろんyes.

そこからビジュアルのイメージの打ち合わせを繰り返し、スタイルのwig

のイメージが少しずつ出来てきた。

やっと創作できるワクワクしたキモチと新しい彼の1歩に賛同できてすごく光栄だ。

昔1mmぐらいしか考えてなかったことが少しずつ現実に起きてきている。



是非紹介したいが宗教上、顔はNG、

それで洋服の展開的にはヨーロッパのセレクトSHOPから置いていくそうです。


すごく楽しみなデザイナーです。

撮影後お見せします。。
[PR]

by takayukis12 | 2010-05-08 21:04 | SPORTS
2010年 03月 20日

木成り清美1

物欲ってあんまりないが、今これが本当は欲しいんです。
f0203236_2138255.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2010-03-20 21:40 | SPORTS
2009年 10月 22日

9割俺。

拝啓,知床様。

やっぱりあなたはすごかった。

おかげでうちの息子もあなたのすごさに「ウ〜!アア〜〜!!」

と、声をあげ喜んでました。

知床様、そして今回の宿最高でした。

おかげでうちの息子も宿のすごさに「ヴァ〜ギ〜!!ヴァ〜アア嗚呼〜〜!!」

と夜泣きして寝れなかったみたいですよ。(ウフッ)

その宿はあなたのところから少し離れたところにあり

山のなか。

リス、鹿、熊、えび、犬、沙和、など野生動物もいる

すばらしい宿でした。
          

f0203236_2015883.jpg
f0203236_20153226.jpg


知床様、またゆっくり時間を作ってそちらにお邪魔しますので

そのときは、またよろしくお願いしますね!(ウフッ)
[PR]

by takayukis12 | 2009-10-22 20:24 | SPORTS
2009年 10月 19日

拝啓、知床様

これからファミリー旅行。

大人4人こども1名。

知床に行ってきます!
[PR]

by takayukis12 | 2009-10-19 23:02 | SPORTS
2009年 09月 22日

ボイッテ女

ホッピー始めたってんだ〜!!
安いし,旨いしで!!

f0203236_2253264.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-09-22 22:43 | SPORTS
2009年 09月 16日

インスタント

f0203236_7482429.jpg
発見!!
SUZU美容室。
たぶん、スズキさんがやってるんでしょうね。
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-16 07:53 | SPORTS
2009年 09月 10日

もお~道り

そろそろ、次の作品のアイデアを

いろんなところから物色中でございますので

時折、白眼になったり、


ムーンウォークで、本屋さんにいったり


ムーンウォークで,保育園に迎えにいったり


しそうですが、見かけたら、


怖がらず、一言かけてくださいぴょん。
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-10 12:06 | SPORTS
2009年 09月 08日

愛と勇気さえあれば~第一章

マンション工事!!
本当に本当にうるさいぞ〜〜!!

ドン、ドン,ドン、ドン
     ブシュ〜ブシュ〜ジュ〜
とか、
ヂヂィージーグーとか

普通にベランダに2人もいるし!!

パンツ1チョで歩けないじゃないか!!

「...........!?」

「...........!?」

いやっ!いやいやっ!!

いやっ!!歩けるわ!!

おれっ!!歩けるわ!!

うん!!おれ〜〜歩く!

必ず!歩く!!


見られてもいい!!

むしろ、はかなくていい!!

むしろ、はかなくていい!!

うん!!
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-08 16:33 | SPORTS
2009年 08月 30日

4っめ


f0203236_2248441.jpg
よくわかんないけど選挙に。
愛犬ナメルノも一緒。
f0203236_22495191.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-08-30 22:51 | SPORTS
2009年 08月 29日

「スチームOK!]

さっき、店の隣のビルで
においのしないウ◯コをしていた。
そこのビルには、2Fに塾がある。
土曜なので、こどもたちがたくさんいた。

NSU(においのしないウ◯コ)をしていると
こどもたちが入ってきて、
「くっせ〜ぞ!!」

「くっせ〜ぞ!」

って、2回ぐらい言われ、
「たつやじゃない?」
って、たつや君とまちがえてたので一瞬、たつや君になろうと思ったが
さすがに、やめた。

しつこかったので
「アイム、、、、プレイ!」
 
 
「エアー, エアー!!!」

と、外人になりすまし言った。

こどもたちは、出て行った。
2〜3分たって外にいるかな〜?思ったらいなかったので

ほっとした。






 
[PR]

by takayukis12 | 2009-08-29 17:08 | SPORTS