SUZUNOKARUIブログ

mimipachi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PEOPLE( 10 )


2010年 05月 07日

いい!本当にいい!メガネ屋さん!、、、、ない!!!



ほんとすいません。
なにもないです。
書くことが。

って!

最近ですか?

1mmぐらい進みました!



[PR]

by takayukis12 | 2010-05-07 03:00 | PEOPLE
2009年 09月 18日

赤よりの青!

2ヶ月に1度のペースで、ミーティングがある。
僕のなかでは、毎回刺激のもらえるMTだ。

今回は、しろくま君とその友達の熊崎さんとMT。
f0203236_1741934.jpg
しろくま君少し痩せた感じ!
MTの内容はと言うと、
最近気になるお店の話から、どうしたら今よりもみたいな話を、
やたら語る。

そして今日は積み木ちゃんもきてくれた。
f0203236_17114964.jpg
彼女はおいしいお店をたくさん知っている。

ま〜そんなこんなで90分近くのMT。

f0203236_17161494.jpg
今回もかなりの刺激をいただきました!
[PR]

by takayukis12 | 2009-09-18 17:18 | PEOPLE
2009年 09月 02日

比率。

うちのトイレの便座。あいつ,最近
はらたつんだよね。
全然自分の仕事できてない。
ってゆーかもう、くびにしようか
考えてる。

こっちは別にいつ変えてもいいのに自分のスタイルを
つらぬくみたいな。

あいつになにがあったんだろう?
きっとなんかあったんだわ。

「そ〜いうときのキモチの切り替え」みたいな
ことが大事だってわかってる?


おい!!便座!!

頼むぞ!

[PR]

by takayukis12 | 2009-09-02 00:10 | PEOPLE
2009年 07月 16日

AKIRA氏

       今日AKIRA君がCUTしに!!

       どんどん周期が短くなっていて、今や2ヶ月に1回のハイペース。

       AKIRA君ありがとう!!

       
              すごいアーティストで
              surf,skate,snow,をこなしながら
              本業の仕事もバリバリやっちゃう人。 
              http://room.pic.cx/?i=chambers75
              AKIRA君来週海ね!!では! 
f0203236_2218251.jpg

              終わり。
[PR]

by takayukis12 | 2009-07-16 22:37 | PEOPLE
2009年 07月 16日

帰省

今日3人にブログさぼってんじゃない?
って、言われ『あれっ意外に見てんだ〜』って思って
ちょっとやる気がでてきました!!

実家に帰りました!
早速オヤジ登場!!
f0203236_17283264.jpg


最近はげ具合がそっくりだと評判です。
そしてJIN
f0203236_17304899.jpg


ちょっとずつ凶暴になってきてる。




イタンキ。

海迄車で10分!
だれも入ってなかったのでビビって入らなかった。

なんだかたまに帰るといい町だな〜。

海近いし。

人は歩いてないし。

空気がきれいだし。

おやじはやっぱりはげてるし。


      終わり。
f0203236_17432646.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-07-16 17:44 | PEOPLE
2009年 05月 31日

セクシータクシー

告知!!


7〜8年ずっと髪を切りにきてくれている。

この人知る人ぞしるパフォマー!!!

いつも行動、発言、やたらうける。。。。



来るたびに行動範囲が広くなっていてさすがだなっていつも思う→→→

f0203236_1393639.jpg

どんな人かって?

アーティスト。。。

ライブもやっている。。

DVDも出している。。。

占いもやっている。。。。。。

気になる人は『めがねプロ』で検索してみてください。。

そして6月5日〜7日迄『紙風船』という芝居をします。。

場所は南3条西6丁目長栄BLD4F ATTIC 
というところです。。

興味のある方是非!!!

高橋正樹からのお知らせ
2009.6.5fri→7sun WATER33-39と20世紀の戯曲 水の戯れ1「岸田國士」 作・岸田國士 演出・清水友陽 「ぶらんこ」「紙風船」 ◆出演 「ぶらんこ」:小林テルヲ(劇団遊劇社/WATER33-39) ※高石有紀 ※中川原しをり  「紙風船」:高橋正樹(メガネプロ) ※久々湊恵美 ※中塚有里 ※各公演ダブルキャストあり。 ◆場所 ATTIC 住所:札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル4F ※開場は5日19:30、6日と7日は13:30 チケット料金 ◎前売・当日ともに1演目500円 例:「ぶらんこ」+「紙風船」=1,000円 詳しくは gekidan@water33-39.com








f0203236_242124.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-05-31 02:07 | PEOPLE
2009年 05月 12日

狸小路1.2。らへん

どうも!ハゲです。。

おはようございます。。。

朝から書いてます。

昨日、はねくんの店に行ってきた。

狸小路2丁目で独立してやっているこの人。3年間で多分数回しか

休んだとこがない!!!!

昔から知ってるけどタフ。。。ド!S!(もういい加減休んで!!!)

。。。。。。。。。。。。。。

それにしても人全然歩いてない!!!

ちょっと前は平日でも結構いたと思うんだけどな〜〜

この辺はすごく好きな場所でいくと必ずキャラの濃い

変なおじさん達がいる。

この辺楽しいですよ!!!


はね君、25日とりあえず!!!!

f0203236_8301846.jpg

f0203236_8311792.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-05-12 08:40 | PEOPLE
2009年 04月 23日

S2W8=KENTO!!

先週からうちのJINがはじめてのかぜをひき、そのかぜをSAWA
がもらい、最後におれがもらい、ここ最近鈴木家全滅状態!!でした。
子供の菌は草彅君よりすごいぞ!!
さて、先週KENTOのお店に行って
ブログ始めたんで〜〜って言ったきりだったんで紹介します。


f0203236_23184818.jpg


こにかくヤバい!!コンセプト、世界観!!

ドン!ピシャリ、ピシャリ、ドン!ピシャリ〜〜!!

そしてこの男。体格からなにから子供も産まれるタイミングまでもがなんだか

縁を感じる。ま〜ago!はkentoのほうがあれだけど、、、、、、、。

行くと必ずよだれがでるものいっぱいあるので是非!!!!

ドン!ピシャリ、ピシャリ、ドン!ピシャリ〜〜〜!!

f0203236_23273371.jpg
f0203236_23324785.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-04-23 23:33 | PEOPLE
2009年 04月 17日

ドキドキ

f0203236_23341885.jpg

  

今日ピスト初出勤!絶対めっちゃ下着のパンツ破けるわ<泣>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて今日久しぶりにアユが髪切りにきた〜〜!!

『やっぱり伸ばせなそう〜〜』

『切っちゃうかい?』

そして、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 2時後。





f0203236_23551365.jpg




. . . . . . . . . . . .切っちゃった!!!!!!!

  あゆはショートが良く似合う!!!

 
  多分これからも伸ばせないだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<嬉> 

        
       あゆ、ありがとう。またね〜〜〜
[PR]

by takayukis12 | 2009-04-17 00:15 | PEOPLE
2009年 04月 14日

軍!!

 天気がいいのでプラ〜っとしてたらなにやら楽しそうな店!!

 ここは全国的にも有名なミリタリーSHOP!!

 安い! 旨い!! 早い!!! と3拍子そろった店!

 そして顔の濃い二人。いつでもミサイルを止める準備はできている

 っていってました。まだ研修中の◯橋君!!頑張れ。

 詳しくは→ http://www.captaintoms.co.jp/




f0203236_0595598.jpg

[PR]

by takayukis12 | 2009-04-14 01:01 | PEOPLE