人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUZUNOKARUIブログ

mimipachi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

今日は雨。そしてMKタクシー。

今日は朝からずっと雨でした。

今、車がないので保育園にいくのにタクシーを使った。

そのタクシーがMKタクシー!!!

知ってます?

俺、知らなかったです。

このMKタクシーは北海道に来てまだそんなにたってないみたいで台数が39台しかないみたい。

ほとんどが予約で、普通に走ってるのを止めるのは奇跡に近いぐらいだそう。

今日は奇跡みたいもんです。

『8:10分にきてください!!!』って予約して5分ぐらい待たしたら

傘を持って運転手が下の玄関でまっていた。



今日は雨。そしてMKタクシー。_f0203236_21481967.jpg


びっくり
しません?!

すげーーー!!ってまず思い、

さらに



今日は雨。そしてMKタクシー。_f0203236_21523376.jpg


ドアまで。。。。。。。

乗ったら接客、運転、すごくプロ!!

早めに予約すると到着する周辺の道路状況まで調べてその日トラブルがないようにするらしい。。。

すごい!!!

タクシー業界てんやわんやみたいです。。

2ヶ月経つと20台ぐらい増大するみたいです。。。。。

是非どんどん増えて!!!!って思ったな!!!

ブログのネタできたって!!!!思ったな。。。

雨の日は早めの予約を!!!
今日は雨。そしてMKタクシー。_f0203236_2272722.jpg
今日は雨。そしてMKタクシー。_f0203236_2282680.jpg


by takayukis12 | 2009-06-11 22:10 | OTHERS


<< TV      タイヤ交換 >>